講師を独占 個別指導だから安心でわかりやすい!

他のスクールのように教科書だけの技術ではなく、実際に当学院の直営サロン【癒し処倉田屋】でお客様に提供している、多くのファンも抱える実践的な技術を伝授します。
”二重の極み ボディケア”は、長野県中南信地区で5店舗のリラクゼーションサロンを運営している直営サロン【癒し処倉田屋】において、延べ20万人以上のお客様に喜ばれてきた実績のある手技療法です。
さらに、”二重の極み ボディケア”は、サロンではお客様からの反応をもとに、施術内容がより良いものになるように常に進化しています。
当学院では、常に進化を続ける”二重の極み ボディケア”を学ぶことができます!

さらに詳しく知りたい方は!
講師を独占 個別指導だから安心でわかりやすい!

「自分は不器用だから覚えるのが遅いかも・・・」
「年齢的に覚えるのが難しいかも・・・」
「他に生徒さんがいると質問しづらいな・・・」
このような不安をお持ちの方でも確実に覚えられる少人数制のクラスにしています。
理解の速さは人それぞれです。それを理解した上で生徒さんに合ったペースで授業をすすめます。
わからないところがあれば、その場で遠慮なく質問でき、理解できるまで学べるので、不器用だと感じている方や覚えるのに自信がない方でも安心して授業を受けることができ、技術を身につけることができます。

さらに詳しく知りたい方は!
就職、独立、趣味など卒業後の夢をサポート

直営サロン【癒し処倉田屋】をはじめ、整体院、治療院、リラクゼーションサロンへの就職を全力でサポートします!たくさんある就職情報の中から生徒さんにぴったりのサロン選びから、就職にあたってのアドバイス。さらに、業界の裏事情まで包み隠さず伝えます。
独立開業に必要なノウハウ、知識、各種手続き等は、実際に独立開業をした人にしか分かりません。
学院長である倉田は、ゼロから独立開業を果たし、「癒し処倉田屋」として複数店舗を経営しております。
独立開業コースでは、独立開業をするにあたっての不安なことやわからないことを学院長の倉田に相談することができ、独立開業のサポートを受けることができます。(独立開業コースのみ)

さらに詳しく知りたい方は!
ページTOPへ